2012/06/15

★建築物にうるさ型です(Ф∇Ф)b

当HPの管理者(「ラ・シャティエール」の大家さんです。よろしくお願いします^o^)ですが、
建築物について相当うるさ型です。
と申しますのも、以前、建築畑のお仕事関係者だったからです。
不動産チラシを見る目は光ります(-_☆)キラーン。
こんな絵(←)を描いておりましたので、
構造図面や設計図面にも目が光ります
┌|-_☆|┘キラーン! シャキーン!
(さて問題:どこのジャスコでしょう〜\(▽ ̄*)



そんな訳で建築物を愛してやまず、
大事にきれいにしておりますo(*^▽^*)o



ご訪問ありがとうございました。

「ラ・シャティエール」は生活スタイルにこだわりをもって
お部屋探しをしているお客様に喜んでいただけるよう、
クオリティの高いお部屋を整えております。
ご入居の検討、よろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿