2012/07/31

★わらび餅屋さんの嫌がらせ?(ToT)

「わらび〜もち!冷た〜くて、おいし〜いよ♪」と、、、
名古屋の人にはわりと普通な(?)夏に神出鬼没の軽トラのわらび餅屋さん。
当マンションのまわりにもおられるようで、まわってこられます。
しか〜し!お昼はいいですよ。なぜ、夜の10時過ぎとかに来る〜  ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

当マンションのオーナーの私事で恐縮ですが、わらび餅大好きなのです。
マンションの入居者様方、ご近所の方、総出でとめてくださいーーー!
でも、夜の10時過ぎは、もろもろの事情から考えて無理(すでにボロボロ族です)。
買いたいけど買いに行けない。。。もはや嫌がらせですぞ。ウリャァ!! (ノ ̄皿 ̄)ノ ~┻━┻

よその土地からいらして、本物のお上品な「わらび餅」自体は知っていても、
軽トラの、若干あらくれ感のあるワイルドなわらび餅屋さんをご存知ない方は、
びっくりたじろいでいるようですが、ぜひ1度お召し上がりください♪







ところで週末(8月4・5日)は町内の盆踊りのようで、
公民館でちびっこ達が太鼓の練習をしている音が聞こえています。
一昨年の盆踊りの時は公園入口横にわらび餅屋さんが来ていたようです。
今年はどうなのかな。期待してみましょう♪

風鈴、うちわ、浴衣に甚平、やぐら、かき氷、太鼓の音色に子どもたちの笑い声
日本の夏ですね(^-^)7月も今日で終わり。いよいよ名古屋の夏、本番ですよ。覚悟!

「ラ・シャティエール」は生活スタイルにこだわりをもって
お部屋探しをしているお客様に喜んでいただけるよう、
クオリティの高いお部屋を整えております。
豊かで充実した日々を私どものマンションで過ごしていただけるよう
心をこめてお部屋を準備し、お待ちします。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿