2012/08/15

★テーマパークは休みだった。。。( ̄⊥ ̄lll)

テーマパークというのはショールームのことです。
TOTO、LIXIL、、、唯一の時間でもって梯子しようと出かけたらば
お盆休みでした。|||(-_-;)||||||ドヨ〜ン。そ、そりゃそうよね。
チャンスはその日半日のみで、さらなる大きなテーマパークのハウジングセンターは
半日では山が高すぎて下山の時間が足りず、、、無念。カエル((((( ┰_┰) シクシク

こうして下調べなく行動すると必ず「ほらね」ということになるのですよ!
下調べのために出かけたテーマパークが下調べしてなくて休み、、、(TwT。)ナルホド

話変わりますが、「IKEA」が東海地方に2013年出店?の噂は本当なのでしょうか?
家具の好き嫌いやこだわりは様々だと思われますが、この「IKEA」(↓)のCMは
かなりいい感じだったので(「la Chatière(ラ・シャティエール)=猫の通り道」風に演出された
家具の紹介のされ方がとってもお洒落♪→“「la Chatière」名の由来”もご覧くださいね )、
名古屋に出店したら見に行きたいな〜と、期待しております。
ちゃ、ちゃんと調べてから行くもんo(T^T)o




お盆休みもそろそろ終わりですね。お盆が過ぎると少し夏の暑さが和らいでくれるのかな。
皆さん、油断禁物です。夏風邪、夏バテにご用心くださいね(^-^)さぁ、8月後半も、ファイト〜♪



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿