2012/06/17

★「デザイナーズマンション」の精髄

最近、賃貸マンションをネットで単純検索すると、
「デザイナーズマンション」のアピールアイコンが
特別仕様で当たり前にありますね。
確かに、名古屋にもいわゆる「山の手」と表現される
地域があって、その辺には「デザイナーズ」をうたうマンションが
分譲・賃貸ともに増えてきているみたい。

賃貸マンションは特に入居者様が入退去を繰り返すわけで、
当マンションにおいても次の入居者様に気に入っていただけるよう
お部屋を整えることに腕をふるっております。

私どものマンションは暮らしにこだわりをもってみえる
入居者様大歓迎!
ちょっとばかり「★建築物にうるさ型です(Ф∇Ф)b ―2012/06/15」
なので、入退去の折には設備を含むお部屋の仕様を
がっつり見直しております。
それにしても、「デザイナーズ」という横文字のイメージって、
どうなのでしょう。「デザイナーズ」って。。。p(ー"ー)qう〜む。

暮らしをデザインするのはそこで生活される入居者様なので
快適に暮らしていただけるようイメージしてお部屋の準備を
させていただくことが「デザイナーズ」の精髄と見ました!
(※「精髄」=物事の本質をなす最も重要な部分【goo辞書・国語辞書より】)

あ、ちょっと屁理屈になりそうなので、
このへんでやめておきます(--;)q

今年の春は転勤されるご家族が偶然に時重なり、
退去後のお部屋について検討するのに力入りましたぁ〜。
ありがたいことに5月中までにリフォームを整えたお部屋は、
順にご入居を決めていただいております。
ご協力いただいた業者様、たくさんの職人様に感謝です。
ありがとうございます\(^o^)/

最後の1部屋まで、徹底して業者様にお付きあいいただき、
お部屋を整えて「暮らしこだわり派」のお客様をお迎えしたいと思います!
ぜひ、ご内見にいらしてくださいね。お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿